

無題

なんか久しぶりに略たんが更新してたので私も更新
ネタないけどね


そう言えばこの前略たんにアイスをおごりました。結局略が払ったんですけどね(ぁ
アイスを食べるときにペロペロ舐める派とかじってしまう派の二つがあると思うんですよ。あと食べない派
私はどっちかというとガリガリかじってしまうのですが、略たんはいつまでもいつまでもペロペロ舐めとる訳ですよ
視界の片隅でいつまでも略がアイスの棒を持ってるのが見える訳で、「いい加減終われよwwwwwwwwww(#^ω^)」とか言おうとして略を見るとアイスをペ ロ ペ ロ と 舐 め と る訳ですよ




私「略~」
略「ん、はい?」
私「なんか略見てたらムラムラしてきた(*´д`*)ハァハァ」
略「!?!?!?!?!?!?!?Σ(・ω・` )


まぁ当たり前の反応かと




こめんとへんしん
>zndrさん
苦手ですぅ><
どっちかというと私は122とかで〆る口なので
でもシャフィぐらいはできますお、KTだけどね

<< 無題っていうか無題 | ホーム | すこっと >>


コメント

女の子ペンスピナーなんですか?
凄いっすね。見た事無いんで、見てみたいです。

基本かじる派。


「ぺろぺろと舐めとる」を赤字にするところが、なんかアレでうsね!!!111><

エロス><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


