

テスト

テストがありました
すっごい疲れました・・・
もうぜんぜん出来ません・・・化学とか化学とか化学とかw
もうダメだとわかったので途中でテスト投げ出してペン回しやってました^^
帰ってからはry_ryさんとSkypeしつつバイオハザードやってました

買い物

今日近く(?)のジャスコに友達と一緒に買い物に行ってきましたw
TOPIAっていう女の子の髪留めとかペンとか売ってる店があるんだけど、そこスゴイ^^
Play Color2とかBall SignとかTwin ColorとかSUPER GRIPとかなんかもう色々売ってますwww
「あんたいつもペンばっかり買うね」って友達によく言われますw
店員さんの視線が痛い(汗

サボリ

サボってました、ゴメンナサィm( __ __ )m


また今度ry_ryさんとオフ会します(`・ω・´)ゝ”
今度は何か進展があるといいな、なんて考えちゃってます^^

オフ会

オフ会がありました









内容は書きません(藁
悪意があるわけではないので^^

テストがあとちょっとw

テストがあとちょっとであります
ほんとテストって嫌なんだよね・・・
でもがんばっちゃいます^^

そういえば明日はry_ryさんとのオフ会!
すっごいドキドキしてます^^
オフ会の事は帰ってきたら書きます!( `・ω・´)ゝ”

漢字検定

皆さん漢字検定って持ってます?
私はなんと!7級までしかないのです!
小学校の時に落ちてからショックで一回もやってません^^
私の高校はどちらかと言うと有名な進学校なのですが、クラスで漢字検定3級以上持っていない人は私だけです
なんと悲しき・・・

オフ会

憧れのry_ryさんとのオフ会が決まりました!

ry_ryさんはryrySpinningというブログの管理人で、私が住んでいる町と4駅くらいしか離れていない町に住んでいます
ペン回しがお上手でとってもキレイな手をしてますw
顔もカッコイイ^^

18日に駅で待ち合わせをする、との事です
ry_ryさん大好き~w

初日記

作ってみたりしました^^
ガンバって更新していくんでよろしくですw

| ホーム |


 BLOG TOP 


