

RYS

RYSに出演してくださる方は締め切りまで後一週間を切りましたので締め切りを守って提出をお願いいたします


動画未提出者
Arb
KUNEKUNE
daikonn
PSC

動画提出済み
edwin

ry_ry

入院

検査のせいで今日まで軽く入院させられました
久しぶりにパソコンに触っています



RYSの締め切りも近づいて参りましたので期限を守れるよう動画提出をお願いします

RYS参加者(敬称略)
Arb
KUNEKUNE
daikonn
PSC

動画提出済み
edwin

ry_ry

伸び

最近本スレの伸びがあんまよくない

まぁでもこんな感じもいいのか

それと大ニュース
最近乳ガンの疑いがあるとかorz
検査で引っかかってしまい軽く入院しますた(´・ω・`)
ガンだったらショックで死ぬ



RYS参加者(敬称略)
ry_ry
Arb
KUNEKUNE

edwin(from UCPSB)
daikonn
PSC

返事待ち
Zoフィア

復活

一週間待たずに復活しましたw

最近私の行動範囲内で旧Dr.Gripがとうとう消えうせましたorz
ジャスコにもありません
ど、Dr.KT作れない(汗

放置

今日から一週間ほど放置プレイに入ります

ごめんなさいm( __ __ )m

今まで交換した皆さん、なぜ私が女で字が汚いのか
お教えしましょう





あの字は私の字ではありません







なんとまぁ、弟にずっと書いてもらってます
理由は・・・・聞いちゃいやw(藁

ちょwwwwww

今日UCPSBで外人さんに交換を申しだされました
その外人さんは・・・なんでしょう、Dr.KTが200円か300円そこらで作れる、とでも思ったのでしょうか?
Dr.KTを25本希望されてきました

いや、そんなに無理です^^






今度私とry_ryさんでRYS 1stを作ります
(RYSとはRy_rY Spinningの事です。CVです)
一応使用ソフトはWindowsムービーメーカー2.1とVideoStudio8です

参加者(敬称略)
ry_ry
Arb
KUNEKUNE

edwin(from UCPSB)
daikonn

返事待ち
Zoフィア
PSC

| ホーム |


 BLOG TOP 


