

V7

pencil mod2本とV7を交換してくださる神のような外人さんがいらっしゃいました

ばれたか

雑談掲示板「コテが絶対言わないこと」
>283
バレたか










いや、嘘。ごめんなさい


続きを読む »

交換

この日記を下書きにしたまま半日すぎてしまいました

えっと、JEBにも書いたのですが交換を募集します

欲しい:
Moonz(何色でも)
KTの材料(毒栗はいりません)

出す:
RSVP MED(黒)
cubix(紫)
G1(金)
G2(赤、青、黒)
HGG(白、水色、ピンク)
国内ペンすべて


という事で
特に慶弔サインペンとMoonzを
JEBと同時進行なので更新やもうおkになったらやめます
それなりに用意していただければ表に載ってないペン(コムサとか)も出します

RYS

RYS。
なんか地味に時間が余りそうな予感(´・ω・`)
適当に動画詰め合わせようかと
外人さんって何であんなにキレイなんだろ・・・


動画提出全員確認

PS3

私のいとこがPS3を買ったそうな
くだらn(ry

動画未提出者
Arb

動画提出者
KUNEKUNE
daikonn
edwin

鎚鋸
ry_ry

速っ!

ry_ryさんの神速ソニガチャ速すぎるよ

長野県オフ、私は出ないと思います

動画未提出者
Arb
鎚鋸

動画提出者
KUNEKUNE
daikonn
edwin

ry_ry

衝動買い、ってやつかなw

この時期になって無駄にタンスと本棚を買いました。二つずつ
何故買ったのかは自分でも分かりません

>KUNEKUNEさん
すいません、更新してませんでした

それとPSCさんは何か連絡が取れないっぽいのでもしかしたら他の方になるかもしれません

動画未提出者
Arb
PSC

動画提出済み
KUNEKUNE
daikonn
edwin

ry_ry

| ホーム |


 BLOG TOP 


