

ペン回し

最近忙しすぎてほとんどペン回しをしていなかったためか、この前の略たんとのオフでトルネードすら出来なくなっている事が判明しました。
一生懸命練習して121まで復活しましたけどね。122が出来ないorz

そこで最近の私の愛ペンはGJH。重くていい感じです。ちょこっと短いのでMXを使い慣れた人には短く感じるかも。
でも書けるっていいよね、うん。しかもシャーペン。
塾とか家庭教師のバイトの時とかめっちゃ楽

KT

一時期猛烈に熱していたKTへの思いはどこへ行ったのか
最近の愛ペンはMX


私の友達がシャープレットを持っていたので授業中借りて回してみました
軽すぎて、回すとかそーいうレベルの話じゃない
リシャーボとか出来たらな~、とか思って回したところ普通に2回ほど飛んでいき、隣の男子の方へ
ごめんね、山浦くん(´・ω・`)

久しぶり

えらい更新してない気がする・・・って思ったら本当に更新してなかった

書く事無いのでしゅうりょー

V7

pencil mod2本とV7を交換してくださる神のような外人さんがいらっしゃいました

ばれたか

雑談掲示板「コテが絶対言わないこと」
>283
バレたか










いや、嘘。ごめんなさい


続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


